忍者ブログ

ぶるーれいん

一時復活☆ブログ名変えてしまおうかと検討中...
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:04

第二回目

初めてコメント貰ってウキウキーな気分でSS撮ってきました!
そんなこんなで、1時間も掛かってしまtt(Ry

・・・いつか苦情きそうで怖い(∥´Д`)

けどやめないよ!まだ!←


で、本日一枚目~
そのよん
可愛いです、ごっさ可愛いです(*´ω`*)ポッ
蒼色だけじゃなくて別ばーじょんもあったら更に凄い・・・w


そのご
ピンは後ろ姿、もしくは左前斜め向きが個人的に好きです。
そしてクライデン谷は人が少ないのに景色が良くて静かで音楽もいい・・・(*´∀`*)
・・・って。
これ今更だけど、後姿だけで判断しちゃったけど
ホントにイスピンで合ってますよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
な、何か金髪だからミラな気がしてきちゃったどうしよう・・・w
・・・き、気にしない!


そのろく
実はこのジョシュさん、最近良く見かけるんです。
クラフリでもナルフリでも。
色が目立つというか、個性的な装備で目がついつい・・・∑(ノ∀`*)ペチ
一度お話してみたいなぁ・・・なぁんて。


そのなな
自称、俺はカッコイイ!な私のお友達。
どうなんでしょう、私は全然いけてないと思うんですg(ry(
でも根は良い人なんで!



そんなこんなで本日の更新終わりッッ♪
わぉ、さっきコメント返信したの何時だっけ←

明日・・・あ、いや。
今日は今日中に書けるよーに!

次は町中で見かけた仲良しさん特集やろうかな (`・ω・´)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(08/08)
(03/22)
(02/24)