忍者ブログ

ぶるーれいん

一時復活☆ブログ名変えてしまおうかと検討中...
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:55

第三回@特集

本日の特集は、町中で見かけた仲良さそうなウィバプレイヤーさん!
・・・ホントは喧嘩してるだけだったとかだったらすいません(ペコリ

けっこう最近、二人でCPっぽい人は見かけるんですが、お友達でワイワイを見かけないのでピックアップしてみました。
・・・珍しいと思った組み合わせは二人ペアで載せてます!(

で、勝手に台詞とか付けたりして遊んじゃってます←


特集4
こういう集団を見かけると、青春って感じが・・・w
・・・あ、青春って死語かもしれない(

微笑ましいというか、まったりしてそうでいいです(*´∀`*)
実際けっこうピーな会話してたりしt(ry(黙れ


特集3
カーフリにて珍しい組み合わせ発見!
個人的に猫の中身(キャラ)が気になります・・・w

最後の一文は猫さんと猫ピンさんの感情ってことで!(強制


特集2
こういうの見るとお腹空く(

最近やらないけど、自分も昔お菓子系のアイテム並べてお菓子パーチィとかしてました。お菓子パーチィ!
でもって誕生日パーチィも時々←

人のお祝いとかするの好きです。
・・・たまにおせっかいって言われるけどね!(哀
KYですから!イニシャルが!←本当にw


特集1
これも珍しい組み合わせだと思って載せてみました。
・・・えぇ、台詞ふざけすぎてます(パーン/銃声

シベは何で怒って、何が分かったなのか。
書いた本人でも分かりません。

妄想で勝手に解釈お願いします!←



そんなこにゃーで。
これからもっと、ウィバで仲良しさんが増えてくれるといいなぁ。
けっこう他人の会話とか、見るの好きです←え、変人とか言わないで

あ、荒らしとか中傷は嫌だけど!

次は・・・ちょっとお休みしてキャラCP探してきます!(趣味丸出し
ボリテチさんはもう見つけました (σ´ω`)σ Yo!w

後マキピンさん・・・何処かに居ないかな♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(08/08)
(03/22)
(02/24)