忍者ブログ

ぶるーれいん

一時復活☆ブログ名変えてしまおうかと検討中...
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:39

第四回目

た、多分四回目!(

今回は普通にオシャレさんのご紹介をしていきます。
次にバレンタインにちなんでカップルさんの紹介を!


最初はクエロさんから。
そのはち
表彰初のクロエキャラ!

ホントはもう一人の方と悩んだんですが、魔女ッ子に勝てませんでしt(ry(
クロエさん操作してる方ってけっこうオシャレさんが多いと思います。(キャラ少ないけど!
同人誌即売会の意味が分からない方はぐぐって下さい←


そのきゅう
お次はジョシュさん。

ナルビクWP付近は人多くてSS撮りにくかったです(∥´Д`)
でも素敵なので頑張っちゃいました☆←
てゆーかこういうお友達りぁるに欲しい(*´∀`*)♪


そのじゅう
前に話していた、例のテチさんです。
(※いつかの日記参照よろです(

メギとモナに切り替えて戦うのはホントカコヨsです(*´ω`*)ポッ
首のりんりんリボンも可愛い・・・。

彼女にしたいです(黙れ


そのじゅういち
本日最後はミラさん。

あ、ミラも初登場だ(*´∀`*)
ボリス愛好家っぽくていいです。
呼称も元ネタ理解出来るので思わず追いかけてSS撮ってしまいましt(Ry(

雪の降る町のWP付近は、何故か懐かしい人とか面白い人とかばっかりです。
何かあるのかな・・・Σ



今回、休んだ割に4人・・・す、少ないですね∑(ノ∀`*)ペチ
うーん、町中走り回ってるんだけどなぁ。

どなたか素敵プレイヤーさん見かけた方は、拍手でもコメントでも書いて教えて下さいね!
inしてたら飛んでいくんで!(inしてる時ブログ見れないじゃん


まだ3組しか集まってないけど、次回こそカップルさんを・・・!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(08/08)
(03/22)
(02/24)