忍者ブログ

ぶるーれいん

一時復活☆ブログ名変えてしまおうかと検討中...
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:25

新しく

こんなの作っちゃいました(そして某携帯オンラインゲームメルマガコンテンツ名パクっちゃいました(
えーと、町中とかとにかくTWで見つけたオシャレさんを
勝手に+許可無しに+評価して→キャラの外見だけ載せて貰っちゃう企画です∑(ノ∀`*)ペチ w

・・・本人にバレたら怒られるかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(小心者


・・・い、いいもんねー(

で、記念すべき第1回目はカウルで見つけたオシャレさんっ
そのいち

・・・べ、別にマキシが好きなだけだからね!←まんまじゃねーか
この人お友達のクラブの人だと知りました、大分後にフリマで会った時に。w


お次も素敵なピンさん!
そのに

町中で見かけてビビッとキター(*´∀`*)
・・・なのに名前見るの忘れた←


真面目に背中装備が何なのか気になります・・・w
そのさん

そして髪は灰色なのか。
灰色で合ってるのか?!←


そんなこんなで今日は終了(`・д´・ゞ)-☆
って、時間的にはまだ今日始まったばっかじゃんΣ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(08/08)
(03/22)
(02/24)