忍者ブログ

ぶるーれいん

一時復活☆ブログ名変えてしまおうかと検討中...
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/03:57

第六回

お待たせしました、六回目です!
今回はサクサクいきますよ!

・・・あ、今回見難い文字色ばっかですいませんorz
以後気を付けます・・・(∥´Д`)

一人目
そのじゅうに
か、可愛い・・・//
この方と他何名かしか、黒ウサ耳は見たことがないです。
マキシでつけてる人いて・・・萌えたZE☆←

アフロイベントはあるけど、ウサ耳イベントって・・・意外にないなぁ。
・・・主催しちゃう?(*´∀`*)

二人目
そのじゅうさん
天使の休日って感じで好きです。
ただ、カーディフじゃなくてもっと森っぽい所で見かけれたら良かったなぁ!

ルシさんのお友達が少ないので、多分うちではナヤとミラの次にルシアンのSSが無い気がします。
やっぱ操作キャラで一番多いのは、テチorマキシ辺り・・・なのかなぁ?

三人目
そのじゅうよん
まーきーしー(*´∀`*)←黙れ
テチ好きだなんてッ是非お友達になりt(Ry(

やっぱりマキシは青いのカッコイイですね・・・。
青マキシ万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というか200染色は全キャラやっぱカッコイイッッ

四人目
そのじゅうご
可愛いナヤさんのSSが・・・一番文字色見えにくいと思いますΣ(; ̄□ ̄A

一応マジシャンハット+星ピ=魔女ッ仔スタイルが可愛い//
それに加えてナヤリュックで可愛さうp!なんてことを書いてます。
(最初の白い文字)

ナヤは後姿が可愛いと思います(*´ω`*)ポッ
この微妙な猫背萌えです←

五人目
そのじゅうろく
自分の中で自キャラリュック背負いが流行ってます(

特にクロエは操作キャラ自体少ないので、自キャラリュック背負った方見かけたのはこれが初めて。
やっぱりクロエは魔女すたいる!
それにオーラがあったら・・・かっこよすぎます、やばいです←

二等身クロエも可愛い!//
あぁ、もう何でリュックって可愛いんだろ(

露天で見かける度誘惑されます・・・我慢するけど!w


いつか全リュック集めたいなぁ・・・ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
というか、アノ鯖で粋含む、リュック全種集めた人は・・・まだ居ないんじゃないか!?←

次は・・・どんなテーマで集めましょうかねー。
あ、募集してみよう!w

次の表彰テーマ、何か案のある方はよければ拍手とか何かで教えて下さいo(*^▽^*)o~♪
例:今までのでいい。
  面白いネタ装備の人とか。
  全種類のリュック特集。
  各町でオシャレさんSSを撮ってきて欲しい...などなど

もし応募来なかったら・・・ペット特集とか(

や、ペットはシュミレあるしつまんないか(。-`ω´-)ンーw
やっぱ普通のオシャレさん・・・かな!
PR
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(08/08)
(03/22)
(02/24)