忍者ブログ

ぶるーれいん

一時復活☆ブログ名変えてしまおうかと検討中...
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:17

お久しぶりですpart2

こればっかりじゃないか!とか、
中の人も同じ気持ちです、こんにちは

みなさんいかがお過ごしでしたか?

中の人は、
ブログの背景をmyテチ描いてやろうじゃねーかフハハとか考えてましたが、
なかなかテチにならず、挫折ingなところです。
真っ白い紙に黒いラインを描くのは、腹黒くないから苦手です←意味わかんねぇよ

リアルでは只今夏休み中ですヽ(*´∀`*)ノ

元気に夏休み過ごしています
毎日、二次元と三次元を行ったりきたりしてます☆

そういえば、今年は修学旅行で関西方面へgoする予定です
ウィバのオフ会とか、ないのかな←
リア友もウィバプレイヤーなので、あるならば是非参加したい・・・!
もちろん観光も!

この際なんで、
大阪・京都で美味しいご飯屋さんがあれば、どなたか教えて下さい(ノ´∀`*)

ウィバの話に戻りますが、実は先月3ヶ月ぶりぐらいにinしました
そしたら、自主クラブは消えててションボリス(´・ω・`)
称号?らしきものを頭上に掲げてる人がたくさーんの、
みたことない可愛い装備に萌え萌えで、
最近?なのかしらないけど、ペットが5進化になったのですね

新しい要素増えてて、マップも増えてて、
レベル足りないからはいれねーけど!orz

相場がうんと下がっていたことにも、びっくり。

最初バグかと思って入りなおしたもん←

当たり前なんだけど、
ネトゲの世界にも、進化はあるんだなぁと思ったり。
全く同じ日常が繰り返されないのが、現実と違うのかなぁ

いつもの如く、昔の如く、
言いたいことを書くだけかいて閉めたいと思いますw

暑さに負けず、リアルもネトゲも楽しみましょー★
PR
   NEXT >>>
新着記事
(08/08)
(03/22)
(02/24)