忍者ブログ

ぶるーれいん

一時復活☆ブログ名変えてしまおうかと検討中...
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:18

第五回目・・・の前に今更ばれんたいん

ばれんたいん当日にCPさんのSS載せようと思ってたのに
すっかり忘れてました!Σ( ̄ロ ̄lll)

ということでばれんたん過ぎてるけど、気にせずうpしちゃいますw
(五回目は後回しで!w)
未来のマダオ(マジで駄目な大人)なんで私は気にしないです!←お前はな

てゆーかぶっちゃけ今更ですが本人に承諾も許可も何も取ってない上に、CPかどうかも分かりません(*´∀`*)(

勝手に想像カップル特集で!
もし俺ら/私達カップルじゃないです!とか言うことがありましたら、拍手でコッソリ教えて下さい。
愛のキューピットになるんd(Ry_(
・・・じゃなくて修正するんで!w

勝手にCP一組目
1cp
王道ですね!私の中では!w(
このボリスさんをよくカウルで見かけるんですが、見かけるたびに同ボリスリュックを背負ってる気がします。
・・・や、だからなんだって話なんだけど!w


勝手にCP二組目
2cp
マキテチ・・・素晴らしいです。
ツンデレマキシに攻めテチが個人的に好m(ry(

・・・逆も好きですよ、もちろん(*´∀`*)フフ←

でも砂漠なのに帽子マフラーはちょっと暑そう・・・!


勝手にCP三組目
3cp
ピンが大人っぽいというか、ルシアンが子供っぽいというか。
ありそうでけっこうないこの組み合わせがいいです。

というか、このペア以外見たことないかもしれない・・・。

SS撮った時が若干クリスマスシーズンだったから・・・きっとサンタ帽被ってるんだと思います・・・w(いつ撮ったんだよ


次に五回目・・・やる予定です (σ´ω`)σ Yo!
問題は次がいつになるか・・・(

画像はもう出来てるんで!
(5人うp予定)
PR
新着記事
(08/08)
(03/22)
(02/24)